
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

いろいろと・・・3


スポンサーリンク

昨晩、タブレット『Yahoo!JAPANアプリ』をみていたら、下の記事が目に・・・

f:id:hngta3:20170405075603p:plain

 

その①

『わたし持ってます&今なぜ記事に・・・』

 

f:id:hngta3:20170405075612p:plain

f:id:hngta3:20170405075950p:plain

f:id:hngta3:20170405075708p:plain

f:id:hngta3:20170405075720p:plain

f:id:hngta3:20170405075731p:plain

f:id:hngta3:20170405075741p:plain

『Yahoo!JAPANアプリ』より引用

 

わたしも持ってますよ♪  今月号の『ちゃお』(20170305過去記事)に画像載せてます。しかしなぜ発売から1ヶ月近く経ってから記事にしたのだろうか?まあ~、発売直後に記事にすると『ステマ』を疑われる可能性もあるから⁉かな。と思ったら、記事の最後に『最新号のふろく』の紹介してたw

 

その②

藤浪晋太郎さん、どうしたの⁉』

阪神-ヤクルトで乱闘 2人退場』←乱闘は『アカン!』というか乱闘騒ぎを引き起こした『藤浪晋太郎』さん、ダメだ!制球難すぎる!こんなに酷かった⁉ 昨年よりさらに酷くなっているような気がする・・・。WBCでも投げてましたが、その時もちょっとアブナイ感じをみせていたが。なんでこんなことに。いつからこんなに荒れ球が多くなってきたかなあ~と考えてみたら、『金本監督ら首脳陣』時代になってから⁉ わたし、記憶が政治家並みにあいまいなので間違ってたらすみません。間違いを指摘されても『記憶にございません』で乗り切りたいと思います。・・・話が少々ズレましたが『首脳陣』それも『投手コーチ』はどうにかしないと。仕事してください。仕事をしてこの感じだったら責任をとってほしい。もしかしたら『藤浪晋太郎』自身の問題かもしれませんが、どちらにしても、はやくどうにかしないと、『藤浪晋太郎』が投げる試合は試合序盤から『点を取られた状態から』試合をするような感じになりつつありますね。

開幕から4戦して、1勝3敗ですか・・・。優勝なんて今年も無理&今年も『Bクラス』もしくは『最下位』確定⁉

 


日記・雑談ランキング

広告を非表示にする