『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

かなり難しいゲーム


スポンサーリンク

プリキュアつながるぱずるん』

昨日から配信開始!(20170317過去記事)から、最近までコツコツとプレイしてましたがこのゲーム、プリキュアファンがプレイしてると思うので、たぶんターゲットは『小さいお子さん』に向けて作られているはず⁉。しかし・・・無理でしょ!『小さいお子さん』では攻略難しいかと。というか大人でも無理です。

 

f:id:hngta3:20170401104508p:plain

f:id:hngta3:20170401104534p:plain

 とりあえず、何とかここまでLv上げました。(『朝日奈みらい』までLv上げをし、他のキャラはLv1のままです)

 

f:id:hngta3:20170401104829p:plain

『エリア2』の『ステージ4』までとりあえず進みました。

 

ここからゲームをプレイしていて感じたことを何点か箇条書きで。

①推奨Lvで挑戦しても、『属性』で勝敗が決まる⁉

②『必殺技』が『必殺技』じゃない⁉

③『スタミナ』回復時間が遅い!

④Lv上げ大変!

⑤敵の『妨害』が多い&こちらの『スキル』があまり役に立たない

まだまだありますが、とりあえずはこの辺で。『ゲームアプリ』の『プリキュアつながるぱずるん』レビューに他の方がたくさんコメント(辛口!)してますので見てみてください。

 

プリキュアファンが悲しんでるよ?』

ゲーム開発・関係者たちに伝えたい!

 

わたしは、とりあえずゲームだから遊んでいるんですが、『プリキュアファン』が『プリキュアのゲームが遊べる♪』と喜んでプレイしたと思うと・・・。

※今は、ほぼ『ログインボーナス』の為だけに立ち上げている状態です。まだ半月しか経っていないので様子見ですがこのまま何も変わらないようでしたら、

『アンインストール!』

 


ゲームプレイ日記ランキング

広告を非表示にする