『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

アップデート実施しましたね


スポンサーリンク

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

f:id:hngta3:20170401093148p:plain

f:id:hngta3:20170401093204p:plain

f:id:hngta3:20170401093219p:plain

f:id:hngta3:20170401093229p:plain

f:id:hngta3:20170401093238p:plain

『New 電波人間のRPG』公式サイトより

 

f:id:hngta3:20170401093447p:plain

 

f:id:hngta3:20170401093533p:plain

『新冒険エリア』11:火のエリア、とりあえず挑みましたが、惨敗!強すぎ!

推奨Lv51と書かれてます。たしか『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その3(20170320過去記事)で挑んだ『10-4:天上遺跡』も同じ推奨Lv51でしたが、それ以上に強かった!これは大変!コツコツLvを上げていかなければ!

 

f:id:hngta3:20170401093724p:plain

『エクストラステージ』挑むほどの力がありません。1のエリアで推奨Lv71って⁉

 

f:id:hngta3:20170401094647p:plain

今現在の島の様子です。真ん中にポツンと『ピクニックテーブル一式』。花や果物も育てなければ!

最後に、今回のアップデート、『いきなりLvアップ(敵の強さが特に)しすぎ!』という印象です。

 


ゲームランキング