
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

今月もやってまいりました!


スポンサーリンク

プレミアムフライデー

 

今週末から『プレミアムフライデー』いよいよスタートです(20170222過去記事)、

『プレミアムフライデー』やっぱり・・・(20170225過去記事)と記事にしてますが、

今月は2回目にして、

『年度末』 ですよ『年度末』‼ 一年の総決算‼

まあ、仕事が忙しくなく暇⁉ なとこはさっさと退社するでしょうし、仕事が忙しくても 会社命令(世間体)で無理やり⁉ 15時退社なんでしょうね~~~~~。実施してくれるだけマシですね。わたしには関係ないので羨ましい限りです。『プレミアムフライデー』わたし個人の意見・考えではたぶんクールビズ並みには考え方・取り組み等浸透するかもしれません。でもクールビズも、やはり営業職や就職活動生など『半袖シャツ』や『ノーネクタイ・ノージャケット』、未だに敬遠されてますからね。それにこういう取り組み、都市部では浸透してますが、地方や業種では関係ないところも⁉

プレミアムフライデー』も『客商売』には無理⁉

 

明日から4月です。個人的な話ですが新しい月という事で『はてなフォトライフ』の容量リセットされますので、画像付きのブログが書ける♪

 


日記・雑談ランキング