『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

Steam・・・


スポンサーリンク

20170328現在、わたしが所有しているSteamのリストがこちら

f:id:hngta3:20170223092708p:plain

ものの見事に対戦格闘ゲームばかり!それも、ほとんどPLAYしていないという。画像の下4つに関しては新規状態、つまりPLAYすらしていない。(たしか、サマーセールか何かで安かったから購入した記憶があります)

 去年の1月、今でも覚えていますが、日曜日の朝に「今日は朝からパソコンでもしようかな?」と電源ボタンを押した瞬間

『ボン』⁉

 いままで何度がパソコンを買い替えてきましたが、買い替えのタイミングは古くなったり、動作が重くなったりと、自分で決めていました。その際、新しいパソコンを購入するまでの間、使っていたパソコンで検索や購入、データ移動などをやってきたので、突然の故障にはまいりました。バックアップを取っていなかったために大切なデータがどれだけ無くなった事か。大変苦労した思いを今でも覚えています。でパソコンを購入する前に、タブレットを購入(祝2周年!おめでとうございます♪(20170312過去記事)のタブレットを持ち始めた理由)し、それを使っていろいろと検索・購入手続きを。

それまでノートバソコンを使っていました。持ち運びが便利だという事で。しかし、結局はどこにも持っていかないという(置きっぱなしでした。はい)・・・。で、今度からなにかあったときは交換などで乗り切れるようなパソコンを&ゲームに特化した・・・

『ゲームパソコン(タワー型)』、デビュー!

 で、今に至るのですが、全然生かしきれていない!ゲームパソコンよ、ごめんね。格闘ゲーム、巧ければネット対戦にハマって十分にゲームパソコンの性能を生かしているのですが、なぜか下手なのに格闘ゲーム好きという。オンラインRPGなどは時間がないと・・・・・。ということです。それにしても、どんだけゲーム好きなんだ・・・。

 


ゲーム ブログランキングへ

広告を非表示にする