
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

ただいま、ログインボーナスの為だけに


スポンサーリンク

ゲームを立ち上げ➡ログインボーナス貰ったら即終了のゲームがこちら

 

 シャドウバース

f:id:hngta3:20170305151829p:plain

 

f:id:hngta3:20170306161915p:plain

 

f:id:hngta3:20170305152906p:plain

 

f:id:hngta3:20170305152221p:plain

ここまでは、頑張りましたが、ここから上にいけない! わたしは今、ランクA0 です。一番最高が、Masterなのですが、ランク一覧からみたら、『半分以上いってるやん』 なのですが、ここからがツライ。まあー、わたしが下手くそなだけかもしれませんが。

 『カードがない!』&『運ゲーム』(←本当はこの理由が一番⁉)

カードは、第2弾『ダークネス・エボルヴ』、第3弾『バハムート降臨』、今度新たに、第4弾『神々の騒嵐』←3/30リリース開始!と3ヶ月に1度新パック追加しているみたいですが、どれもすべて揃ったことがない!新しいパックがでるたびにその環境にあった『おすすめのデッキ』が考察・作成され、わたしは攻略サイトを参考におすすめの『デッキ』を組むのですが、なにせ『カードがない』・・・。

『カードがないなら、ないで、ある分で戦えば・・・』

『不足のカード』を他ので穴埋めするのですが、『おすすめのデッキ』はすべてが揃ってこそ、その『おすすめのデッキ』が生きる!

 『カード購入すればいいでしょ』と言われればそれまでなのですが。 

 

f:id:hngta3:20170305155422p:plain

ログインボーナスでもらえる「ルピ」「チケット」の為だけに立ち上げるという感じなんですが、その「ルピ」「チケット」で購入しても、お目当てのカードが来るわけではないんです(このゲームもですが、他のゲームも同じ⁉)。「レッドエーテルというので確実にお目当てのカードが「生成」できるのですが、それには、いらないカードを「分解」しなければいけない。(分解しても貰えるレッドエーテルが少ないなど)どちらにしても、カードがないことには・・・。

 で、ポコロンダンジョンズ 祝900万DL‼(過去記事)に書いていますように、

 『無課金で遊べるとこまで遊ぼう』

『ボーナス貰ったら即終了』になりました。

 まだ、ログインしてるだけマシかな?さっさと、アンインストールしてるゲームもありますし。

ここまで書いといて今更なのですが、シャドウバース大好きな方、申し訳ございません。今までの記事は、あくまでわたし個人の意見・感想ですので、気を悪くしないでく下さい。わたしも最初の頃は楽しくて毎日遊んでいたんです。そこはご理解下さい。 m(_ _)m