
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ストリートフェスタ2017 その3


スポンサーリンク

ストリートフェスタ2017 その2(20170323過去記事)の続きで今回は、コスプレイヤーのみなさんをパレードゴール地点に進みながら撮影しました。

 コスプレイヤーのみなさん、ありがとうございました。

 

f:id:hngta3:20170322124018j:plain

f:id:hngta3:20170322124200j:plain

オープニングセレモニー終了後、最初に撮ったコスプレイヤーの方達です。

 

f:id:hngta3:20170322124257j:plain

 

f:id:hngta3:20170322124454j:plain

 

f:id:hngta3:20170322124348j:plain

 

f:id:hngta3:20170322124706j:plain

『セルティ・ストゥルルソン(デュラララ‼)』ですね 

 

f:id:hngta3:20170322124758j:plain

 

f:id:hngta3:20170322124855j:plain

 

f:id:hngta3:20170322124953j:plain

 

f:id:hngta3:20170322125049j:plain

 

以上で今回は終了です。この続きはまた近いうちに紹介したいと思います。

 

一言コメントないのは何のコスプレか分からないからです。申し訳ないです。なんとなく「あのコスプレかな?」というのはありますが、間違えたら失礼になるので控えます。わたしが無知なだけなのでお許しください。

 

※前回のストリートフェスタ2017 その2(20170323過去記事)で最後に触れてますが、『悲しいこと』に撮影していくたびに一歩また一歩と近づいています。戻れるのなら、上記のコスプレイヤーのみなさんを撮っている最中のわたしに忠告したい! 

(´・_・`)・・・・・ 

 

=========================

※このブログは『はてな』の『無料版』で作成しているのですが、その中に『はてなフォトライフ』というのがありまして、『月に300MB』までなら利用できますけど、それ以上のアップロードは無理!それ以上使いたかったら、『有料コース』に!という事で、今月はこれ以上『ストリートフェスタ2017』を記事にすることができなくなった(写真アップロード出来ず!)ので続きは来月になります。すみません。

明日3/27~3/29までの記事は『月に300MB』の範囲内で作成しましたので写真付きです(書きたい記事をとりあえずまとめて書いてます)

 

 


デジタル一眼ランキング