『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

先行試射会いってきたよ~♪


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170325053828j:plain

3/25、3/26は・・・(20170322過去記事)、いよいよ明日、明後日は・・・(20170324過去記事)と記事にしてきたように楽しみにしていた『スプラトゥーン2』先行試射会へ♪

 

 

f:id:hngta3:20170325053923j:plain

『お願いします!』

 

f:id:hngta3:20170325053937j:plain

『勝利♪』

 

 

f:id:hngta3:20170325054001j:plain

『今度は違う「ブキ」で』

 

f:id:hngta3:20170325054016j:plain

『勝利♪』

 

 

f:id:hngta3:20170325054028j:plain

『またまた違う「ブキ」で挑み、勝利を勝ち取る!』

 

 

f:id:hngta3:20170325053857j:plain

『エンジン、かかってきました‼』

 

f:id:hngta3:20170325053910j:plain

『1位で勝利したかったけど、勝てたからいいでしょう♪』

 

 

f:id:hngta3:20170325060019j:plain

『ギリギリの時間(04:59~)でしたけど対戦したくて挑戦するも・・・・・』

 

f:id:hngta3:20170325054038j:plain

5時を過ぎていたので『タイムアップ!』

心配していた、『サーバーダウン』とかはなかったですね。あと『全世界同時開催』となってましたけど、わたしの感じとしては海外のかた、いなかったような⁉ 

では、まだ、あと5回開催されますので、その時同じチームになる方、宜しくお願いします。相手チームの方、お手柔らかにお願いします。では、次の開催まで。

 

『最後に・・・』

上の画像では勝利ばかりしているような事になっていますが、そんな連勝ばかりするはずもなく、下の画像のようにかなり負けています。わたしと同じチームになった方、申し訳ないです。あとお気づき⁉かもしれませんがわたし『下手』です。ほとんどが、最下位です。上の画像の勝ったときもほぼ『最下位』です。なので、わたしと同じチームになったら『最下位』の座は渡しませんよ!

f:id:hngta3:20170325060915j:plain

 

『最後に・・・その2』

時間が空いているときに、このブログ『のんびり、ゆっくり』と、を少々手直し・変更⁉しようかと思っています。なので、もしかしたらこのブログを訪れるたびにコロコロと『見た目』等、変わっているかもしれませんし、変わってない⁉かも。『時間が空いているとき』とは、『スプラトゥーン2』先行試射会の待ち時間です。たぶん、たいして変わらないと思いますが・・・。とりあえず報告を。

 


ゲームプレイ日記ランキング