
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

いよいよ明日、明後日は・・・


スポンサーリンク

スプラトゥーン2』先行試射会

 

3/25、3/26は・・・(20170322過去記事)で書いてます様に準備万端!

『ブキ』や『ステージ』について『スプラトゥーン』公式総合アカウントから詳細がきてますので紹介しますね。知っている方、すみません。

 

f:id:hngta3:20170322112101p:plain

f:id:hngta3:20170322112151p:plain

f:id:hngta3:20170322113129p:plain

f:id:hngta3:20170322113452p:plain

f:id:hngta3:20170322113601p:plain

f:id:hngta3:20170322113632p:plain

以上、スプラトゥーン』公式総合アカウントより

 

みなさんは『ブキ』は決めていますか?わたしはとりあえずは『スプラシューター』を使っていこうかと。もちろん、ほかの『ブキ』も使いますけどね♪

最後にまだソフト無料ダウンロードしていない方は、開催されるまでに入手を♪

f:id:hngta3:20170322113647p:plain

 

ではでは、わたしは明日朝一の4:00~ 開催に向けて早めに就寝したいと思います。といっても毎週金曜日は『探偵ナイトスクープ(関西地区は23:17~ 放送)』を観終わってから寝てるのですが、今日は番組表をみたら『傑作選!』という事なので観ずに寝ます。(観たことある依頼ばかりなので・・・。)

探偵ナイトスクープ』、『当たり』の回と『はずれ』の回がハッキリ分かれますよね

わたしだけ⁉ こんなこと思ってるの⁉

 


ゲームランキング