
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

3/25、3/26は・・・


スポンサーリンク

スプラトゥーン2』の先行試射会が開催されますよ~♪

あ、『Nintendo Switch』で、です。

 

f:id:hngta3:20170315150803p:plain

f:id:hngta3:20170315150830p:plain

『スプラトゥーン2』の先行試射会が、3/25(土)、3/26(日)に開催決定!|トピックス|Nintendoより

 

TVCM、めちゃくちゃ流れてますね。Nintendo Switch、みなさんは手に入れたでしょうか?ちなみにわたしは『Nintendo Switch』届いたよ~♪ (20170304過去記事)で書いてます様に入手済みです。大阪住みですが、大きいお店では、いまだに緊急入荷しても即完売状態ですね。穴場を探せばたぶん売ってる所には売ってると思いますので、まだ手に入れてない方は頑張ってください。・・・・・なんかすみません。

話を戻しますが、先行試射会が開催!

これは早起きせねば!んっ? 全世界同時開催⁉  (;゚Д゚) ・・・・・

回線が心配!サーバーダウン⁉  というか繋がるのか? 

繋がったら、『ラッキー♪』という気持ちでお待ちしております。

では、もし繋がりまして、わたしと同じチームになった方、よろしくお願いします。相手チームになった方、お手柔らかにお願いします。 o(●´ω`●)oわくわく♪

f:id:hngta3:20170320154458j:plain

 

話変わりますが、

f:id:hngta3:20170320154017j:plain

f:id:hngta3:20170320154028j:plain

『アイコン』ここに登録されてるだけなのでしょうか?

わたしのお気に入りのむらびとがない!

『アイコン』オリジナルに変えられたらいいのになあ~

 


ゲームランキング

広告を非表示にする