
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

観戦

その他

スポンサーリンク

写真を載せて、一言二言コメントを。(カメラはタブレット撮影です)

 

f:id:hngta3:20170320160701j:plain

f:id:hngta3:20170320160739j:plain

f:id:hngta3:20170320160800j:plain

そう『阪神甲子園球場

 

f:id:hngta3:20170320160831j:plain

訪れたのは昨日の『第2日目』

 

f:id:hngta3:20170320160857j:plain

途中から。朝一から訪れたかったのですが、朝起きるのが遅かった

 

f:id:hngta3:20170320160926j:plain

『一塁側 外野席』高校球児 頑張って!(過去記事20170319)に料金載ってます。

 

f:id:hngta3:20170320160954j:plain

f:id:hngta3:20170320161026j:plain

『五回の表』

 

f:id:hngta3:20170320161122j:plain

ここからワープ(もちろん写真撮ってますが割愛します)

 

f:id:hngta3:20170320161154j:plain

試合終了! 延長戦に突入しましたが。

 

f:id:hngta3:20170320161215j:plain

試合終了後の握手

 

f:id:hngta3:20170320161324j:plain

校歌斉唱

 

f:id:hngta3:20170320161736j:plain

スコアボード

 

f:id:hngta3:20170320161808j:plain

次の試合も頑張ってね

 

f:id:hngta3:20170320161833j:plain

夏の甲子園を目指して

 

f:id:hngta3:20170320161904j:plain

 

f:id:hngta3:20170320161949j:plain

f:id:hngta3:20170320162009j:plain

f:id:hngta3:20170320162030j:plain

第一試合終了とともに球場をあとに。昨日は最高気温17℃ぐらいで暖かったのですが、『外野席』の座ってたところが日陰でさらに午前中&風が・・・。日曜日も同じような恰好でしたがそれほど寒くは・・・、まあ~その時は動き回ってましたからね。風邪をひいたら次の日からが大変なので帰ることに。で、上の写真見てもらえれば分かりますが人がすごく並んでるなあ~と思ったら、そうか! 第二試合は地元兵庫県代表、報徳学園が試合で『一塁側』なんですね。もちろんこの記事がブログに掲載されてるときは試合結果は出てますが、そんなに大差つけなくも・・・&21世紀枠について考え直すべき⁉』

以上で終了です。また時間があえば今度は寒さ対策などしっかりして一日中観戦したいと思います。が、今週末はたぶん無理です。その理由は明日のわたしのブログをみてもらえればわかります。

 


日々の出来事ランキング

広告を非表示にする