
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ストリートフェスタ2017


スポンサーリンク

行ってきました

f:id:hngta3:20170319172143j:plain

 『公式ガイドブック』『カメラ撮影参加証ストラップ』『Nikon D5500』(撮影に使用した、わたしの一眼レフカメラ)

 

f:id:hngta3:20170319173848j:plain

『オープニングセレモニー』 吉村 洋文氏(大阪市長)

 

f:id:hngta3:20170319174626j:plain

『吉村 洋文氏(大阪市長)』 日本橋ストリートフェスタ2017とスペシャルコラボしたTVアニメ『ハンドシェイカー』のコスプレらしい?です。本人がオープニングセレモニーの挨拶の中で言ってました。『ハンドシェイカー』の誰のコスプレか分かりません。勉強不足ですみません。

 

f:id:hngta3:20170319175529j:plain

カレーパンマン 毎年恒例になってきました。このほか、アンパンマンや食パンマン、その他いろいろいました。

 

とりあえず行ってきました。という報告です。

この他、いろいろなコスプレイヤーの方たちを撮りました。その時の写真やストリートフェスタの様子などを後日記事にしたいと思います。

『モザイク処理』に時間がかかりそう(映り込んでしまった一般人の『肖像権』に)なので、『日本橋ストリートフェスタ2017』のコスプレイヤーたちが気になる方は、どなたかがサイトにアップ等していると思いますので、そちらを訪問してください。たぶんアップされてるのと、わたしが撮ったのは、ほぼ同じコスプレイヤーの方たちだと思います。影技術も素人なのであまり期待しないでお待ちください。よろしくお願いします。

 

 


デジタル一眼ランキング