
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

いよいよ明日・・・

その他

スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170308175917p:plain

第13回日本橋ストリートフェスタ2017より

開催されますね♪

一年で一番、大阪日本橋が盛り上がる日‼

天気予報では晴れみたいですし、最高気温も16℃ぐらいに上がるそうなので、よかったよかった。コスプレイヤーの方、暖かいコスプレならいいのですが、寒そうなコスプレの方もおられますからね。では、今回はこれで終わりますが、去年のわたしが撮った写真を少しだけ載せておきます。(一部&当たり障りのないものかと)

明日、訪れる方、マナーを守って楽しみましょう♪

  

f:id:hngta3:20170315124134j:plain

ふなっしーの偽物かな?

 

f:id:hngta3:20170315123726j:plain

デコ単車

 

f:id:hngta3:20170315123754j:plain

何かのコスプレ(わかるものはわかるのですが、知らないのばかり。無知ですみません)

 

f:id:hngta3:20170315123825j:plain

自衛隊のブース?だったはず

 

今日から4日間(~21日)のブログは昨日までにまとめて書いたものです。忙しく(遊んだり、コスプレを撮りに行ったり等々・・・(/ω\) ハジカシー)なりそうなので。私事で申し訳ないです。←『どーでもええわ』のツッコミは無しで宜しくお願いします。

 


日記・雑談ランキング