
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記


スポンサーリンク

前回の、行き詰ってます・・・(過去記事)、クリアしました♪

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

その時のパーティーです。 

f:id:hngta3:20170313102452p:plain

ひたすら、Lv上げをしてたら『RANK』が6➡7に上がり、『RANK6』でパーティーが組めなかった『たまき(電波人間:風攻撃でオレンジのキャラ)』が『RANK7』によって、コスト面がクリアし、ようやく理想のパーティーが組めるようになった。で、5-4:ドライウッド地獄に挑戦しに行ったら、『Lv上げ&たまき』によりクリアしました♪  ボス戦が絡んでくる『〇-4』ステージはグンと敵が強くなりますね。

 

f:id:hngta3:20170313104132p:plain

で、次のステージの『6:水の神殿』に挑戦したのですが、『6-3:見えざるもの』までは簡単に進めたのですが、『6-4:四択二連続』でやはり苦戦しました。クリア自体はしたのですが、今のわたしの・・・(過去記事)で書いてあります『チャレンジクリア条件』をクリアしながら進めるが、この『6-4:四択二連続』で挫折しました。ボスはそうでもなかったのですが、『全ての敵とバトルしよう』が厳しい!

『敵が多い、体力が持たない、回復エリアが少ない』

ちなみにこの『6-4:四択二連続』は『最初は左、次は左下の落とし穴』に落ちれば最短でボスに挑戦できます。

 

f:id:hngta3:20170313110124p:plain

今は、『7:雷の遺跡』の『7-3:雷の遺跡 中層』まで進めてます。 本当は『チャレンジクリア条件』をクリアしながら進めたいけど・・・。

 

f:id:hngta3:20170313111805p:plain

今の主力パーティーです。『☆4 りん』を第4世代に『転生』しました。しかし、

『〇〇のいし』が全然ない!どこにあるの?

『転生』する際、1個もなかったので、仕方なく『ジュエル』で購入しました。いや~冒険でステージに挑みますが宝箱には『〇〇のたね』や『〇〇のふうせん』ばかり! これからたくさん必要になるのにこれは困った(´・ω・`)ウーン 

まあ、地道に『ジュエル』集めていくしかないですね。ではまた、進展がありましたら記事にしたいと思います。

 


ゲームプレイ日記ランキング