『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

祝2周年!おめでとうございます♪


スポンサーリンク

【18】キミト ツナガル パズル

f:id:hngta3:20170312082443p:plain

 

f:id:hngta3:20170601085743p:plain

 

f:id:hngta3:20170601085812p:plain

 

f:id:hngta3:20170601085853p:plain

f:id:hngta3:20170601085910p:plain

f:id:hngta3:20170601085921p:plain

【18】(エイティーン) キミトツナガルパズル-Google PlayのAndroidアプリより

 

上の『こんな方におススメなゲームです』に該当する方、ぜひプレイしてみてください

ゲームアプリで一番最初に初めたのが【18】キミト ツナガル パズルです。最近までスマホは持っていませんでした。ガラケーで十分でしたからね。ですが、去年とあることが起きまして(その出来事については後日記事にします)。スマホじゃないけど、タブレットを持ち始めました。(今はガラケータブレットの2台持ちです&パソコンももちろん持ってます)で、そこからゲームアプリに興味をもちまして、なにか初めようかと思い、ゲームアプリを検索してたら、【18】キミト ツナガル パズルと出会いました。プレイして正解でしたね♪ 今も楽しくプレイしています♪  ストーリーはもちろんですがプレイヤー同士が順位を競い合ったり、さらに、いろいろなところ(アニメ・声優・歌い手)とコラボしてますので「次はどことかなあ~」と毎回楽しみしながらプレイしてます。

ちなみにわたしのプレイヤー情報はこちら

f:id:hngta3:20170312090321p:plain

分かりづらいですけど(上の右画像)、通算ログイン日数371日です!

 

f:id:hngta3:20170312090438p:plain

 ☆6ダイバーたちです。ちなみに☆7ダイバー(このゲームでは最高クラス)もいるのですが、わたしは所有してません。ガ〇ャの壁に・・・・・

もうすでにプレイしている方はこれからも一緒にプレイしていきましょう♪ またこの記事をみて興味を持ちましたという方は、ぜひ一度プレイしてみてください♪ ちなみにこの【18】キミト ツナガル パズル、TVアニメ化決定!2017年放送予定です。こちらも楽しみ♪

今回の記事で、今自分がプレイしているゲームアプリが一応紹介し終わりました。(プロフィールに書いてます) これだけ同時にプレイしてたらなかなか進まない! いくら時間があっても足りない! なので『のんびり、ゆっくり』と遊んでます ( ー`дー´)キリッ

 


ゲームプレイ日記ランキング