
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

行き詰ってます・・・


スポンサーリンク

急に強くなった!

前回までのゲームの進み具合は、今のわたしの・・・(過去記事)。

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

f:id:hngta3:20170310141639p:plain

エリア5-3:分かれ道まではサクサク進めてたのに、エリア5-4:ドライウッド地獄に挑戦したら、あっさり負けた。3度挑戦したが、すべてが、ものの見事に気持ちいいぐらい惨敗!

 

f:id:hngta3:20170310142647p:plain

上の画像の左のパーティセット1で挑戦しました。第3世代が3人もいるのに!できれば右の画像の☆4の電波人間(Lv30・風攻撃でオレンジのキャラとこのステージにピッタリなのですが)を第2世代の子と交代して挑みたいのですが、コストオーバーでパーティーを組めず。「りん」がうちの電波人間の要なので外せず。回復も外せないし。今はひたすらLv上げを頑張ってます。

 

f:id:hngta3:20170310144301p:plain

話は変わりますが、冒険に行く際、「助っ人」を利用する(利用しなくてもOK)のですが、結構な割合で初期設定のままにしている方がみられます(ふっかつ+1のまま)。「ふっかつ」はバトルで使うことは使いますが、それよりも、攻撃系の特技のほうが重宝されますからね~。攻撃系の特技をもつ電波人間を設定していたほうがフレンドふえますよ~♪ 設定方法はホーム画面の右上の「メニュー」アイコンをクリックして上の左画像の「プロフィール」をクリックしたら、上の右画像になりますから電波人間をクリックして設定してください。フレンドになってもらってその電波人間が助っ人したら、「助っ人いいね!」で「レアドロップ 」がもらえますからね♪ 設定してない方は今すぐに設定を!

 


ゲームプレイ日記ランキング