『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

2017WBC 日本初戦・・・


スポンサーリンク

 

f:id:hngta3:20170601081124p:plain

勝つには勝ったけど・・・

 

山田選手の幻1号?に関しては、野球に限らずスポーツ全般、普通の試合もですが、特に国際試合になってくると、1点で明暗が分かれることがあるので、少年は反省をしてほしい。(SNSTwitterで話題になってるみたい。怖い、怖い。)

f:id:hngta3:20170601081156p:plain

f:id:hngta3:20170601081213p:plain

 World Baseball Classic (ワールドベースボールクラシック)より

 

2次ラウンド進出に向けて残り2試合!頑張ってください。

 

ちなみに、野球日本代表監督(小〇保監督)は、代えるべきだと思ってる!世界野球WBSCプレミア12の時から!(何度選手に助けられたことか)昨日の試合をTV観戦してたが、プレミア12の時から何も変わっていなかった。なにがしたいの? (#^ω^)ピキピキ

 

代えられるのであれば今すぐにでも!!!

 

もし仮に、2017WBC優勝したとしても、『選手』で優勝したと思うだろうなあ~

(あくまで、わたしの個人的意見です)

 

ほかにも、野球日本代表監督に適した人材、いそうなもんだけどなあ~そんなに人材不足?選手時代の時は好きでしたけど、監督としては、ちょっと・・・・・。

 

本日は、オーストラリア戦。気を引き締めて、一点一点を大切に戦ってほしい

 

広告を非表示にする