『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

今のわたしの・・・


スポンサーリンク

『New 電波人間のRPG本日2月28日開始!(過去記事) の進み具合はこちら

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

f:id:hngta3:20170306150819p:plain

 4.風の塔・4-1塔の入り口まで終了してます。

 

f:id:hngta3:20170306150943p:plain

 上の画像にありますように、チャレンジクリア条件を満たしながら進めてますので、少しばかり遅いです。【一人もダウンしないでクリアしよう】は余裕なのですが、

【全ての敵とバトルしよう】

【全ての宝箱を開けよう】

の2つの条件が、なかなか大変‼

 

f:id:hngta3:20170306155208p:plain

『シークレット』という、隠れたエリアを見つけないことには、2つの条件がクリアできない。しかも、その隠れたエリアがわかりづらい!

(まあー、わたしが見つけるのが下手なだけですが・・・)でも、それも楽しいですね♪ シークレットを探しながら、プレイしてると時間が経ちますから、【スタミナ】(エリアに挑戦するためのポイント)もあっという間に貯まってる!

 

次はわたしのメインパーティがこちら

f:id:hngta3:20170306152350p:plain

 第3世代の電波人間2体は【1日1回限定】ガチャにてGETしました。ちなみに☆3以下に関しては【さよなら】してます。

 

あと【キャッチ】はみなさん、やってますか?何度か試しているのですが、☆1や☆2、良くても☆3が最高ですね。

☆4以上を見てみたい‼ そしてキャッチしたい‼

 

☆4以上の電波人間の出現場所、知ってる方、ご連絡お待ちしております。m(_ _)m

 

広告を非表示にする