『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ポコロンダンジョンズ×『マギ』


スポンサーリンク

スペシャルコラボ開催中~

f:id:hngta3:20170601090331p:plain

f:id:hngta3:20170601090415p:plain

 ファンの方にはうれしいイベントですね。これで、ポコロンダンジョンズにハマってくれればいいのですが・・・。

 

ちなみにポコロンダンジョンズとは

f:id:hngta3:20170306093847p:plain

f:id:hngta3:20170306093922p:plain

f:id:hngta3:20170306093942p:plain

ポコロンダンジョンズ公式サイトより

 

 『ストリートファイターV』コラボ(今はやっていません)からはじめた新参者です。

 ちなみに、わたしの 

所持モンスター&Lvはこちら➡ポコロンダンジョンズ 祝900万DL‼ (過去記事)

 

 約3ヶ月ぐらいのプレイ歴しかないですが、なかなか面白いですよ。もし、興味のある方は『マギ』ファンの方じゃなくても、プレイしてみてください。今は特に、はじめたばかりの方を多く見かけます。ゲームの中に共闘エストがありまして、そこでいっしょになることが多いです。

ちなみに、共闘エストで『推奨Lv80~』とLv80ぐらいから来てね~とあるのに、Lv10でくるツワモノの新人さんがいるぐらい、楽しいです。

ぜひ、この機会に♪