『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

今月号の『ちゃお』


スポンサーリンク

少女マンガ史上初!楽しすぎる家電ふろく登場ッ‼

f:id:hngta3:20170303174258p:plain

今月号のちゃお|ちゃおランドより

 

どこのニュース記事か忘れましたが、これを見た瞬間、で、金曜日の仕事帰り『Nintendo Switch』を見に店舗をウロウロするついでに

『Nintendo Switch』届いたよ~♪(過去記事)参照】というかこちらのほうが、メインだったかもしれません (*ノ∀・`照)ゞ

 

購入しました♪

f:id:hngta3:20170303180714j:plain

f:id:hngta3:20170303180835j:plain

f:id:hngta3:20170303180902j:plain

 

気に入りました♪

 

大人の方で購入するのに、勇気がいるという方は、ネット購入をお勧めします。

なのですが、この雑誌にも悲しいことが・・・。

定価580円(税込み)にも関わらず、この記事を書いてる3/4現在、

某サイト(amaz〇n)を見てみると、最低価格で900円、ひどいところでは2980円⁉

 あまりのことに開いた口が塞がらない・・・・・

 

 話を戻しますが、購入に関して恥ずかしい等々、わたしは、あまりそういうのは気にしないタイプです。(趣味がゲームのええ歳した大人ですから。いまさらな感じです。)

 ジャンル関わらず、いい付録が付いてたら、付録目当てで購入します。(みなさんの中で、付録目当てで購入される方もおられるのでは?)買ってよかったものもあれば、失敗したことも。失敗のほうが多い⁉かな。

あとで後悔したことが何回あった事か・・・。

 

広告を非表示にする