『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『Nintendo Switch』届いたよ~♪


スポンサーリンク

昨日、無事届きました。

 

今回は佐〇が持ってきたのだが、毎度毎度のことながら、

段ボールはもれなくタバコの匂い付き!

 

くさっ!なんか腹立つ!(#^ω^)ピキピキ

 

タバコ吸わないから、余計にムカつく!

わたしが利用する宅配業者、とくに佐〇は毎回、毎回!

わたしのとこだけだろうか?宅配業者は、気を付けてほしい!

この後、段ボールはNintendo Switch』を取り出したのち、さっさと処分。

これで中の『Nintendo Switch』まで臭かったらクレーム入れるつもりでしたが、

とりあえずは無事(ギリギリ)。

 

箱、オープン!

f:id:hngta3:20170303161632j:plain

 

上の緩衝材をとる。

f:id:hngta3:20170303163011j:plain

 

箱から取り出す

f:id:hngta3:20170303163255j:plain

 

蓋を開けて中身を確認 その1

f:id:hngta3:20170303163601j:plain

 

蓋を開けて中身を確認 その2

f:id:hngta3:20170303163702j:plain

 

第一印象は、

思ってた以上にデカい!

携帯ゲーム機として考えるなら、なかなかの大きさ!

Nintendo Switch本体は、わたしが持ってるNEW 3DSLLとほぼ同じなのですが、「Joy-Con(R)」と「Joy-Con(L)」を本体にセットすると・・・。これ、気軽に持ち運べるかな?わたしは、たぶん家のなかで使うことになるでしょう。

*あくまでわたしの感想・意見です。実物は店舗等にてご確認下さい。

 

ここまでは、家に帰ってからの出来事でしたが、本日2017.3.3(金)・・・(過去記事)に書いてますが、仕事帰りにいろいろなお店屋さんをウロウロしました。

 とあるお店で、( -_[◎]oパチリ

f:id:hngta3:20170303170704j:plain

 

色:グレー、頼んだ 5.8.10.13番の方

( ´_ゝ`)・・・・・

 

何軒か見て回りましたが、どこも売り切れ!ソフトに関しては、在庫はありましたね。

 では『Nintendo Switch』購入された方、週末楽しんでください♪