
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ポコロンダンジョンズ 祝900万DL‼


スポンサーリンク

おめでとうございます♪

f:id:hngta3:20170223140745p:plain

 

ゲームアプリで遊んでるなかのひとつです。他にも遊んでるゲームアプリがありますが、詳しくはプロフィールに書いてます。(プロフィールはアイコンのむらびと(とびだせ どうぶつの森)をクリックで項目表示)わたしは、アプリ系のゲームには今まで課金はしたことありません。

『べ、べつにお金がないからじゃ・・・。』

 

【別に課金している人をどうこう言っているわけではありません。課金がなければゲームの維持やゲームに携わった人達の給料など etc,ゲーム自体遊べなくなりますからね。課金できる人は、生活に支障のないよう、無理なく課金してほしいです】

 

『無課金で遊べるとこまで遊ぼう』が、わたしの信念です。なので、これ以上は課金しないと強キャラGET、いわゆる『ガチャ』や攻略など無理そうだな~と思ったときはさっさと見切りをつけてます。見切りをつけたゲームは毎日もらえるログインボーナスの為にゲームを立ち上げてるぐらいですかね。立ち上げて、ボーナス貰ったら即終了です。

 

今のところ、ポコロンダンジョンズは楽しく遊んでいます。改善してほしいところは、めちゃくちゃありますが (^-^;)興味のある方はぜひ、DLして遊んでみてください♪

 

ちなみにわたしの☆7・☆6のモンスターたちです。

f:id:hngta3:20170224133035p:plain

 


ゲーム ブログランキングへ