
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

リリース開始しましたね♪

New 電波人間のRPG

スポンサーリンク

本日2月28日開始!(過去記事)

このブログはゲームプレイを書いてるだけなので、ゲーム攻略など知りたい方は、専門の攻略サイトを検索してそちらにお進みください。

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

f:id:hngta3:20170228161652p:plain

f:id:hngta3:20170228161731p:plain

パートナーの電波人間を「キャッチ」!

 

この手のゲームではよくある『リセマラ』が存在するのかな?ためしに、電波人間を「キャッチ」&「もう一度キャッチ」を繰り返して、その都度、スクリーンショット

f:id:hngta3:20170228165448p:plain

f:id:hngta3:20170228165549p:plain

他にも何体かいましたが、見た目以外はすべてステータス?が同じでした。

 う~ん。なんか、よーわからん。リセマラなどの攻略は専門の方達におまかせします。

 わたしは、これから見た目でお気に入りを見つけ次第、ゲームを進めたいと思います。では、みなさん、『New 電波人間のRPG』楽しみましょう♪

 


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ