
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

本日2月28日開始!

New 電波人間のRPG

スポンサーリンク

『New 電波人間のRPG 』本日2月28日開始!

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間のRPG』と入力してね)

 

f:id:hngta3:20170227134614p:plain

電波人間のRPGとは】

現実世界に存在している小さな生き物「電波人間」を、スマートフォンのカメラ機能を使って探し、キャッチして仲間にし、一緒に冒険するロールプレイングゲームです。一人ひとり姿形や性格が異なる電波人間たちは、それぞれが自分だけの縄張りを持ち、いつもその場所で漂っています。

f:id:hngta3:20170227142055p:plain

『New 電波人間のRPG』配信日決定のお知らせより

 

知っている人は知っているかな?わたしは、3DSの『電波人間のRPG FREE!』をプレイしたことがあります。今回はスマートフォン向けゲームアプリとして配信されます。

 

先日、次世代ワールドホビーフェア'17 Winterへ行ってきた(過去記事)で、ジニアス・ソノリティのブースにもお邪魔しました。(写真も撮ってますが、あまりにも他のお客様のお顔がバッチリとたくさん写りこんでますので、控えさせていただきます。)

 3DSの『電波人間のRPG FREE!』の時は、あまり遊んでいなかったのですが、今回は、配信初日からプレイできることもありますので、本格的に遊ぼうかと♪

 いや~、なんかゲームばかりしているような気が・・・。

 


ゲーム ブログランキングへ

広告を非表示にする