
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

『Pokémon GO』 とんがり帽子をかぶったピカチュウ♪

Pokémon GO

スポンサーリンク

明日2月27日(月)の早朝から3月6日(月)まで。

f:id:hngta3:20170225100717p:plain

ポケモン誕生の日をピカチュウと一緒にお祝いしよう!(『Pokémon GO』公式サイト)

 『いちばん最初のポケモンのゲームソフト『ポケットモンスター 赤・緑』が1996年2月27日に発売され、この世に”ポケモン”が誕生した日なのです!』

 

そうなんですね。知らなかった。

前回のクリスマスの時はサンタピカチュウでしたが、

今回はとんがり帽子バージョンですね。

 

いまだにわたしの肩にはサンタピカチュウが乗ってます。(重いですけどガマンガマン)

f:id:hngta3:20170225102143p:plain

前回の記事

 『Pokémon GO』、ブーム再来⁉より、若干経験値たまってます。

(ここから、経験値たまるの大変ですよね~。)

 

前回のサンタピカチュウの時はブームが若干下降気味でしたので、サンタピカチュウを知らなかった人もいたのでは?

今回は、金、銀のポケモンたちの登場後という事で、とんがり帽子バージョンは知れ渡ってるかな?

みなさん、とんがり帽子ピカチュウGETだぜ!

 

周りに気を付けてルールを守って楽しくプレイしましょう

 

 


ゲーム ブログランキングへ