『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』 2月21日(火)1日限定のTVCM放送


スポンサーリンク

1日限定TVCM特別篇を本日2月21日放送するそうです。

f:id:hngta3:20170220121336p:plain

任天堂ホームページより

 

31年前の2月21日、初代「ゼルダの伝説」がファミコンディスクシステムで発売

 

ファミコンディスクシステム

 

懐かしいです。(こんなこと書いたら年齢がバレる (´・ω・`;) )

(ファミコンディスクシステムとは何?という方は検索してね)

 

お手頃な価格で書き換えができたのがよかったですね。

わたしが住んでたところは、デパートの中のおもちゃ売り場に『ディスクライター』

(ディスクライターとは何?という方は検索してね)

 

いまは、デパートに行ってもワクワク感は・・・・・。

その頃はデパートに行くだけでもワクワクだったのに、さらにおもちゃ売り場に!

 

その頃を思い出すと懐かしくて、せつない。(´;ω;`)ハァ・・・

 


ゲーム ブログランキングへ