
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

ファイアーエムブレムヒーローズ フレンド募集

ファイアーエムブレムヒーローズ

スポンサーリンク

ファイアーエムブレムヒーローズ、遊んでますか?

今回は英雄の翼についてです。

英雄の翼は主に

・Lv20以上のキャラを上のレア度に覚醒させるのに必要なアイテム

で、獲得方法が主に

・闘技場をプレイして獲得

・キャラを送還(売却)

・フレンドとの挨拶での入手

の三つあります。

・闘技場をプレイして獲得→ 一週間に一度しか報酬がもらえない

・キャラを送還(売却)→ たくさんのキャラを送還=ガチャ引きまくる(極端にいえば)

・フレンドとの挨拶での入手→ 自分のキャラからもらう・フレンドに挨拶してもらう・5人以上のフレンドから挨拶でもらう

毎日、プレイしてますが、コツコツ集めるしかないですね。

今のところ、フレンドが・・・ (ノД`)・゜・。

f:id:hngta3:20170211150142p:plain

☆5 ロイ がメインで遊んでます。

わたしでよろしければ、フレンド登録よろしくお願いします。

 


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ