
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

ファイアーエムブレムヒーローズ 召喚ガチャ

ファイアーエムブレムヒーローズ

スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170207175936p:plain

続けて召喚すると、消費オリーブ数がお得なので5回連続やりました。

結果は、編成欄左から

☆4 若き天才騎士 ティアモ

☆4 黒豹 アベル

☆4 タリスの傭兵 オグマ

☆3 お菓子好き盗賊 ガイア

最後の一体は、わが城が相当好きなのか、☆2 闇の申し子 レイが・・・

 

配信初日のリセマラ当たりキャラが一週間もたたずに、かなり入れ替わりましたね

当たりキャラみなさんのところには来てますか?

 

『リセマラ当たりキャラ来い!』と祈りながらやったのですが、なかなかうまくはいき

ません。いまは、見ての通り回復持ちのキャラが一体もいない為、バトル大変です。

オリーブをはやくためて召喚しなくては。

 


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ