
『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます

FEヒーローズ リセマラ完了→キャラレベル上げ中

ファイアーエムブレムヒーローズ

スポンサーリンク

みなさん、FEヒーローズ遊んでますか?

わたしは、配信初日にDLし、少しだけストーリーを進めた後、リセマラをしました。

アプリ系のゲームで今回が初めてのリセマラだったのでどんな感じなのかなとやっていたのですが、全然お目当てのキャラがでませんね。お目当てのキャラどころか、☆4、☆5がでない!なかば、諦めていたところ、

『ロイ』がきました♪

f:id:hngta3:20170204103120j:plain

(狙ってた本命キャラではなかったのですが、次にほしいキャラでした♪)

 で、今は、ストーリーとキャラレベル上げ中です。

f:id:hngta3:20170204103559j:plain

 

ちなみに、リセマラのやり方

  1. アプリをインストール
  2. マイニンテンドーとの連携をせずにタイトル画面に行く
  3. チュートリアルを2つ進める(ムービー、スキップ可)
  4. チュートリアルが終わらせてオーブを15個入手
  5. 初日ログインボーナスでオーブを2個入手
  6. ストーリーの序章を3つクリアしてオーブを合計3個入手
  7. ここまででオーブが20個溜まるのでガチャを4回、回す
  8. 手順7までに欲しいキャラが出なければ、アプリをアンインストールし、最初の手順からリセマラしなおします。

 

わたしは、最初のうちはオーブが20個たまるまでやっていたのですが、途中から、めんどくさくなり、15個たまったらガチャ回してました。

では、みなさん、FEヒーローズ楽しみましょう♪

 


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ