『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ブログをはじめた理由


スポンサーリンク

f:id:hngta3:20170131110226j:plain

ブログをはじめた理由についてですが、プロフィールにも書いてますが、ゲーム・写真撮影が趣味です。

 

 一つ目の理由ですが、とくにゲームは毎日遊んでます。最近はアプリのゲームにはまってます。(無課金で遊べる範囲ですが。)ゲームについて、いろいろとこれから書いていきたいと思います。

 

 二つ目の理由が趣味の写真撮影で最近デジタル一眼レフを購入しました。いままでは、コンパクトカメラで撮影していたのですが、本格的に写真撮影に取り組もうと思い、デジタル一眼レフ初心者でも使える入門機をいろんな所を検索したり、実際に店舗に行き実機を触り検討してきました。そしてたどり着いたカメラが

 『Nikon (ニコン) D5500 18-55 VR II レンズキット ブラック 』です。

 いままでのコンパクトカメラとは違い、覚えなくてはいけないことがたくさんあり大変ですが、楽しみです。そして、いままでは写真撮影したものは自分だけの観賞でしたが本格的にはじめたので、初心者ではありますが、撮影したものをみなさんに見てもらいたく、その紹介の場を作りたくブログをはじめたところです。

 

ブログをはじめた理由は以上ですが、上記の2つ以外にも、日常での出来事も書いていきたいと思います。では、これからもよろしくお願いします。

 


日記・雑談 ブログランキングへ