『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ドラゴンクエストⅪ 進行状況②

ドラゴンクエストⅪ』プレイしていて初の『全滅』を! それまで出会うモンスターが初対戦で、仲間が1人や2人、〇んだりしたことはあっても全滅まではなかった。たぶんこのモンスターで苦戦する人達、大勢いそうな予感が・・・。ちなみにわたし、この時点で主人公『Lv38』ありました。

『2回』挑戦(ちなみにその間はLv上げせずにLv38のままで挑戦。持ち金半額になるのいやですし・・・)し直しましたが、どうしても勝てずに攻略サイトのお世話に! 『戦い方』を知ったらなんとかギリギリでしたがクリアできましたよ♪

ちなみに戦略は『眠らせたり、〇人目の仲間にバイキルトかけ、その〇人目の仲間にとくぎで頑張ってもらったり等々』です。

 

f:id:hngta3:20170809114300j:plain

 

では、皆さん『ドラゴンクエストⅪ』楽しんで下さいね!

 

 


ゲームプレイ日記ランキング