『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

『New 電波人間のRPG』 プレイ日記 その44 『納涼・きもだめし』

(わたしのプレイ日記はブログ内の『検索』で『New 電波人間RPG』と入力してね)

 

昨日からはじまりました『納涼・きもだめし』初級~中級~上級と挑戦してきました。 

f:id:hngta3:20170809175725p:plain

『初級』クリア♪

 

f:id:hngta3:20170809175745p:plain

『中級』クリア!

 

 

そして『上級』を挑戦したのですが・・・

f:id:hngta3:20170809175801p:plain

『裏ボス』だったかな? 簡単に勝つことができたのですが、そこにたどり着くまでが大変でした・・・。エリアに出没するモンスターたち『打撃攻撃』効かないんですね。あっ!ちなみにこのボスには直接攻撃効きますよ! 『初級』・『中級』はボスにたどり着くまで特技のAP切れずにいけたのですが、『上級』は早々にAP切れをおこす失態を!あとでよくみてみたら『ゴーストバスター』を装備して挑まなければいけないことがわかりました。話戻りますが、リタイアも考えたのですが、『AP自動回復率』がついた装備をみんなつけていたから何とか回復しつつボスまでたどり着きましたよ・・・これからは挑戦するときはちゃんと『ステージ詳細』を読むことを誓いました!

 

こちらは『裏ボス』?に行く『シークレット・・・』です。

f:id:hngta3:20170809175817p:plain

 

f:id:hngta3:20170809175828p:plain

という事で時間はかかりましたが、初挑戦にてクリアしました。

 

最後に

f:id:hngta3:20170809175839p:plain

昨日から設定しました『代表キャラクター』です。ジュエル『150』で一式購入しました。コツコツと貯めてきましたので何とか買えましたよ。もし むらびと@天狗セット』と見かけたときは連れて行ってあげて下さい。少しはお役に立てると思います。あとフレンドも募集してます。よろしくお願いします。

では『納涼・きもだめし』楽しんでくださいね!

 


ゲームプレイ日記ランキング