『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

ポコロンダンジョンx『鋼の錬金術師』

本日から開催ですよ~♪

f:id:hngta3:20170419143701p:plain

f:id:hngta3:20170420065713p:plain

f:id:hngta3:20170420065658p:plain

 

今回で『鋼の錬金術師』コラボは2回目らしいのですが、前回開催時(2016.03.25~2016.04.11)はまだ、『ポコロンダンジョンズ』自体知らなかったので今回初参加です。連載終了しているのにコラボを2回もするのですから、かなり人気なんでしょうね。先月行きましたストリートフェスタ2017でも鋼の錬金術師のコスプレしてる方もいましたからね。

ちなみに『ポコロンダンジョンズ』?って方はわたしの過去記事 ↓ をどうぞ!

 

 20170420現時点のわたしの『Lv』、『モンスター』はこちら

f:id:hngta3:20170419151630p:plain

『☆6 ☆7』のモンスターたちです。

つい最近まで『経験値3倍』キャンペーンがありましたので、ひたすらLv上げを。その甲斐もありまして『Lv150』まで上がりました。ですが『Lv』と『モンスターや装備』が比例しておらず、『推奨Lv150~』のクエストに挑戦しても歯が立たない!頭打ち状態です。モンスターに関しては『ガチャ』がない!&装備に関しても『運』要素が強くて、なかなか素材が集まらないし・・・。困ったものです・・・。

 


ゲームランキング