『のんびり、ゆっくり』と

趣味のゲーム・カメラ、日常の出来事を書いてます。

はねろ!コイキング プレイ日記16~その後②~

『ブリーダーランク』限界MAXきました!

f:id:hngta3:20170917173537p:plain

f:id:hngta3:20170917173549p:plain

レベルはあがらないですけど『CP』はどこまでも成長するとの事!ということで今現在コツコツと、まえに比べたら起動時間少なくなりましたが育ててます。

f:id:hngta3:20170917173602p:plain

『T=テラバイト』でいいのかな?読み方?⇩みてもらえれば分かりますが、桁数が『2桁』まで表示可能?になってそうなので、もしかしたら『99』まであったりして・・・

f:id:hngta3:20170917173615p:plain

 

ここからは、『197代目』コイキングのステータスを紹介!

f:id:hngta3:20170917173642p:plain

『CP』限界まで、この『キング197』に頑張ってもらいます!

 

f:id:hngta3:20170917173705p:plain

『たべもの』も残り4種類までになりました『ランク 100(MAX)』に!『とっくん』に関しては、まだすべて『ランク 80』です。たべものがすべて100になり次第、今度は『とっくん』を100に!

 

最後に、はねる力 CP『5.68T』の跳躍力を!

f:id:hngta3:20170917173720p:plain

f:id:hngta3:20170917173733p:plain

f:id:hngta3:20170917173746p:plain

思ったより低かった・・・。これはMAX CP『99T』ありそうですね・・・

 


ゲームプレイ日記ランキング